FASCINATION ABOUT ママルーティン1歳ルーティン

Fascination About ママルーティン1歳ルーティン

Fascination About ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

わが子は、帽子は?教科書は?筆箱は?水筒は? などなど一つ一つ持ち物を確認していくと、「あ、そうだった!」と思い出したように準備をします。

娘は、自己主張ができるようになってきたので日々思い通りにいきません。

その間にお風呂掃除してお湯を溜め、トイレと洗面所も一緒に掃除します。ここでポイントなのが、保温しないことです。お風呂ちょっとぬるめくらいがよろし。長く入ってくれるので。

怪奇現象!?深夜に一人時間を楽しむ母。いつの間にか二人で楽しんでた・・(汗)|ぽこたろー育児漫画

調理法も煮る、焼く、炒める、そしてレンジ調理だけに。揚げ物はしません。調理法を広げすぎないことで、慣れない調理にもたつくことなく時短になり、調理器具を少なく保つこともできます。

Your browser isn’t supported any more. Update it to have the best YouTube knowledge and our most up-to-date characteristics. Find out ママルーティン1歳ルーティン more

→業務終了後、お迎えの時に持っていく用にマグに麦茶を用意しておきます。

[40]がんばることをやめました。束の間の1人時間でエナジーチャージ!2歳差育児の記録|マキノの育児日記

今回は、時短勤務ワーママの私の平日スケジュール【朝編】をご紹介しました。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

冷房で乾燥しがちなお肌に。ちょっぴりお得な「2本セット」もございます♩

子どもを寝かせてから自分が寝るまでの約4時間。この時間が確保できたのは育児中のメンタルにとってかなりよかったと思います。睡眠もしっかりとれて、やりたいことも存分にできているので、ストレスは最小限です。

そして、最後にお風呂を入れるスイッチを入れて、自転車で保育園に向かいます!

今日は、我が家の平日帰宅後のルーティンについてお話したいと思います。

Report this page